残りが隊長、射撃壁、格闘壁、距離4射撃(2)の5回になってしまいました。
 
ダカールジオン
現在HR6位。
チーム員からジムキャノンが借りれたので専用陸ザクを補給し、
以下の編成を作って最前線放置しています。
 
・専用グフカス
・専用グフ
・専用陸ザク(MTC)
・専用陸ザク(MTC)
ジムキャノン(HP↑回避↓)
搭載73/73、修理326
 
専用マゼラから専用陸ザクになったことで命中・威力とに安定し、なかなかの
安定度が感じられます。ジムキャノンは地形補正が無く、ザクキャノンに劣る
ものの先制が17あるので搭載13にしては優秀な部類に入ります。
残り16時間程度でレベルが上がりザクキャ☆にするのでそれまでの繋ぎと
して重宝しています。
 
ランキングのほうはやはり宇宙最前線組が上位に来ています。地上の前線と
最前線組もいるのですが全体的に見ると宇宙組のほうが上と言えるでしょう。
 
■リボー連邦
現在PVP1位。今日も特に変化は無し。
2位との差は800くらいに。拡がってるんだか縮まってるんだか…?
 
パワードジムガンダム5号機が発売されたものの自部隊には無縁です。
明日のNPC変更が要チェックポイントです( ━@Д@)
 
改良プランは「地駒」「装甲強化ジム」「ジム改」の3つのうちジム改を選択。
装甲強化ジムは強いのですが元々搭載が低いし、自部隊は★を付けて使っている
ので今回はジム改にしました。ジム改は汎用なのが痛いですが性能はジムコマンド
より高いのでもう少し後になると主力になりそうです。
地駒は☆機持ってるからいらないや(^^;