残り時間後わずか。逃げ切って頂戴〜(><)
 
ダカールジオン
現在HR3位。
昨日専用陸ザクを追加購入して入れてみたところ、これがかなりいい感じで
働いてくれています。レベルが上がりジムキャ→ザクキャ☆の変更もでき、
全体的に部隊がまとまった感じがします。あとは低壁がもう少し育ってくれ
ればOKなのですが…
 
上記で3位と言ったものの、オンしたらPC戦に負けたので落ちる可能性アリ。
残り8時間くらいなので3位のまま逃げ切りたいものです。うーむ。
 
■リボー連邦
現在PVP1位。
レベルが上がったのでSC☆を地駒☆(バズーカ)に変更。
NPC編成が変わったもののこちらの編成は変わらず。2位との差も変わらず。
大きな変化が無くてちょっと寂しいです(;;)
 
(´ー`)。oO(2Dのギガンはまるでボールのようだな…)
 
■専用機評価
ちょっと間が空きましたが再開。期待して待ってた人はいないでしょうがw
今回は連邦編です。

・専用トリアーエズ
特に説明が必要の無い機体。VP、MPに関わらず導入したい。

・専用デプ・ロッグ
通常機に比べて攻撃力が高くなるのも魅力だが最大の魅力はHPの増加である。
これによりHP↓移動↑改造ができたり、先地ジムを低壁にしても移動3を
確保できるという利点がある。搭載に余裕があるなら是非導入したい。
全体的なスペックは違えども移動とHP関係を考えてみるとジオンの専用マゼラ
に近いものがあると言える。

・専用先行量産型ジム地上用
TEC1で出るにしては非常に強力な機体。専用陸ガンと比べるとHPと攻撃力
武装以外は同じで、こちらのほうが搭載が3も軽い。陸ガンではなくこちらを
専用機として導入した場合、大尉以上なら6機編成が組めるという利点がある。
ただしTEC1時に補給20500も払うのは多少厳しいかもしれない。

・専用陸戦型ガンダム
多くのプレイヤーが使う高壁機体。先地ジムとの大きな違いは36ものHP差。
これによりなかなか落とされることはないので中盤くらいまで高壁として部隊を
守ってくれるだろう。射撃壁として使う場合、先地ジムと違いバルカンがある点
は見逃せない。
先地ジムと陸ガン、似たような機体だが補給・搭載・HP・攻撃力の点から個人的
には陸ガンを推す。ただし先地ジムを使って上位にいっている人もいるので
どちらが正しいということは無い。状況次第で決めればいいと思う。