これで宇宙放置を試すのが4日後になりました( ´・ω・`)
 
ダカールジオン
20時からユーラシアにて作戦開始されました。
同時にTECレベル上昇だったんですが・・・タイトル通りです。
ダカジでは VP派<任務派+放置派 という図式だったようです(ノД`)シクシク
MMOなんで仕方ないことなんですが・・・悲しいです。゜(゜´Д`゜)゜。
 
連邦の反抗勢力?がアフリカにティターンズを結成したようです。
アフリカに行った人の話によると、敵部隊に変化は無く敵の台詞が少し変わって
いるだけのようです。ただ、予想ではジェリドやカクリコンなどの原作NPC
野戦・任務に登場するのではないかと思っています。詳細は追って報告します。
 
ゲルキャ選ばれたせいでやる気半減しましたよ( ´O)η ファ〜
 
■リボー連邦
現在PVP1位。
EXAMゲルのせいで一時的に2位に落ちていました。ライバルに500以上の差を
付けられ危なかったのですが編成を変え、調整してみるとなんとか再び1位に
戻れました。現在も2位との差は広がっているのでこのまま終えれそうです。
 
現在の編成は
 
・専用BDⅠ
・ジムⅡ★(BR,盾あり)
・ジムキャⅡ☆
・ジムキャⅡ☆
・ジムキャⅡ☆(距離4)
 
EXAMゲルの攻撃力が高いということでジムⅡ★のBRをはずしていたのですが、それ
だと殲滅に時間が掛かり余計攻撃されるということが分かったので再装備しました。
 
結局最後まで専用BDⅠに頼りっぱなしのクールでした。
BDⅠアリガト!(´▽`)