ダカジのほうは2位でした(TT)
 
ダカールジオン
いつも通り21時かと思いきや何故か今回は20時に作戦終了。
そのせいもあってか1位を逆転することはできませんでした。
1位との差がたったの11VPだっただけに悔しいです( ´・ω・`)
 
とは言えHR2位で戦功+180( ゜Д゜)ウマー
TVPは3位で褒章機はゲルググ☆。非売品じゃないのが残念ですが売れるし
使う可能性もあるので十分うれしい一品でした。
 
編成をちょこっと変更しました。☆付けただけですがw
 
・専用イフ改
・グフ☆+ドダイ
・ジムSC
・ドム・トローペン☆
・ザクキャノン☆
搭載83/83、修理310
 
ドダイグフ☆のHPが(改造して)174なのでそれに伴い射撃のHPも上げました。
全体的なHP上昇以外は戦術・配置ともに変更無し。
 
■リボー連邦
現在PVP1位。2位との差は200前後と拮抗状態です。
 
20時に敵NPC変更があり、新たにEXAMゲルとガルバルディαが出てきました。
ガルαはたいしたことないのでどうでもいいのですが怖いのはEXAMゲルです。
移動4の上に他の機体を大きく上回る攻撃力を持っています。隊長機のジムⅡ★は
他の敵の攻撃を大抵5%で避けるのですがEXAMゲルの攻撃は被弾率なんと30%!
射撃特化で得意距離3とは言え、ここまで当たるものですかね…(^^;
EXAMゲルは防御重視なので早めに撃破できるのが唯一の救いです。
初期配置でなんとかできないこともないのですが全体的に見るとEXAMゲル1機の
ためだけに崩れるのはいただけないので普通に右寄せ配置にしておきました。
 
予想では残り2日弱。このまま逃げ切りたいところです。
コロニー任務はジオン側の勝ち(><)ほぼ判定負け確定でしょう…(ノД`)シクシク