リボー鯖の3クール目が開始されました。
 
■リボー連邦
今クールからハイランク入りです。
 
成長ポイントは、まず最初に反応を上げつつ個人戦術を全員2まで取得。
その後はステータスが合計80になるまで攻撃や防御を上げ、80になったら
先制スキルを2まで取得。これで後方の敵にも先制が取れるようになりました。
 
機体の方は射撃壁専用トリアーエズを購入。回避↑改造で回避52にもなる
のでかなり避けてくれて重宝しています。他はザニーの回避↑HP↓改造を。
明日の購入機体は専用戦車orデプ・ロッグ。どちらかは補給次第です。
 
ダカールジオン
現在HR1位。
高壁のレベルが上がったので防御を上げた以外は特に変更無し。
2位との差は1200以上ありますが明日は高機動ゲルググが出るので宇宙放置
する人が上がってきそうで心配です。必要ならば自部隊も宇宙にいく必要がある
かもしれません。その場合の編成は…
 
・専用アクトザク
・高機動ゲルググ★(BR)
・高機動ゲルググ(バズーカ)
・高機動ゲルググ(バズーカ)
ジムキャノン(距離4)
搭載85/85、修理309
 
前も書きましたが壁の回避率が問題になります。
専用アクトの回避率次第でこの編成の合否が決まると思います。