オプ垢を副垢として利用してみました。
 
副垢
ダカジのオプ垢をリボ連に作って副垢っぽく使うことにしました。
さすがに部隊作成したばかりの少尉はめちゃ弱いですが補給の貯まり具合は
比べ物にならないので重宝しそうです。ちなみにこのオプ垢は1ヶ月だけ
使って解約します。補給がつらいのは大体開戦から1ヶ月ですから。
ダカジのほうも開戦したら1ヶ月だけリボ連のオプ垢でサポートする予定です。
 
■リボー連邦
専用61式戦車を購入。距離3って(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
上記の副垢を導入したので補給的にかなり楽になりそうです。
 
戦線を通常に上げてみました。さすがに熟練兵部隊には勝率5割以下ですが
他の部隊には負けず、かつ経験値も多いのでこのまま通常放置でいきます。
補給が貯まればデプを入れれるので次第に楽になっていくことでしょう。
 
(追記)
主垢は通常の熟練兵に、副垢は後方のLV7に苦戦しており負けが2割ほど
あります。補給は気にしなくていいので経験値さえ手に入れば…と言いたい
ところですが本当に後方放置より経験値が多いのかは少し疑問が残ります(^^;
 
明日から作戦開始ですが副垢のおかげでデプを早めに揃えることができそうです。
 
ダカールジオン
現在HR1位。
2位と2000弱の差が付き一安心といったところです。
 
(追記)
高機動ゲルググが発売されたのですが、搭載18という重さのせいかそこまで
多くは使われていません。HR2位の人が1機使っていますがさほど警戒すべき
でもなさそうなのでこのまま放置で。差も2500くらいになりましたし(^^)