専用61式戦車の寿命は超短いかもしれません( ´Д`)
 
■リボー連邦
20時から北米降下作戦が開始されました。
自部隊は補給垢のおかげでなんとか専用デプを買えたので以下の編成に。
 
・ザニー(HP↓回避↑、頭部バルカン)
トリアーエズ☆(HP↑移動↓)
・専用トリアーエズ(HP↓回避↑)
・デプ・ロッグ
・専用デプ・ロッグ
・専用61式戦車
搭載54/57、修理326
 
LV7で既に搭載3も余りが( ´Д`)
専用戦車は安いのと命中率の高さが売りですがこれなら専用デプ2機目の
ほうが良かったかもしれません。専用戦車買う前は補給垢の導入なんて少しも
考えてなかったので色々失敗してしまいました( ´・ω・`)勿体無いですが
補給がたまり次第専用戦車をデプに換え、水辺の多い北米で放置しようかと
考えています。うーむ、専用デプにすればよかったと本当に後悔してます(涙
 
順位のほうは開始から5時間でHR9位。最初は6位だったのですがじわじわ
と落ちてきています。戦術の見直しが必要なのかも・・・。明日には時間が
取れそうなので落ち着いて調整していこうと思います。
 
ダカールジオン
現在HR1位。
20時のNPC編成変更で野戦からガンダムがいなくなりました。
これは素晴らしい!と思うものの換わりに出てくるのはパワジムx4+砂Ⅱと
いうめちゃごつい部隊(-_-)おまけに砂ⅡのBRは8%くらい当たるので
射撃のHPを増やすわけにもいかずまたも四苦八苦しています。
最大2600あった2位との差も2200くらいに縮まり何か嫌な流れになって
きています。残り40時間ちょっとなので抜かれることは無いとは思いますが
PC戦績がすごく悪いとまさかの逆転もありえるかも・・・。
気を抜かず調整していれば大丈夫だと思うので頑張ります(・`ω´・) キリッ