前クールの2作戦目以来の久々の1位です。
 
ダカールジオン
冒頭通りHR1位でフィニッシュ。戦功+220( ゜Д゜)ウマー
戦功は5400を超えましたが大佐は1万以上という話なので昇進は
まだまーーだ先のようです( ´・ω・`)1万超えただけじゃ無理らしいですし。

TVPは2位でゲルググ高機動型☆(σ´∀`)σゲッツ!!
早速導入して宇宙放置を試してみました。
 
・・・が。射撃壁の専用アクトザクの弱いこと弱いこと(-_-)
敵の格闘攻撃は15%も受け、さらには全攻のGファイター(距離2)からは
20%くらい受けてしまいます。汎用で回避64ではこんなところが限界なので
しょうか…。射撃壁がダメなら隊長が乗ればいいだろうと考え、隊長の専用アクト
ザクを購入し放置してみたんですがこれまたイマイチ(-_-)回避は大体5%になる
のですが地上の専用イフ改はほぼ2%になるので比較するとしょぼく感じます。
 
それでも宇宙は諦めきれないので、明日のTECレベル上昇でEXAMゲルググ
発売されたらそれを導入し宇宙放置を試してみようと思います。専用イフ改より
弱いのは確かですが回避は十分高いのでなんとかなるのでは?と思います。
 
■リボー連邦
現在HR3位。
調整の結果が出たようで2〜3位あたりをうろついています。
1位のチーム員の方はやや突出しており、話を聞いてみると北米でPCを狩ってる
そうな。原作部隊に数度遭遇したそうですがそれ以上に水辺で有利に戦えることが
有効なのでしょう。ということで自部隊も北米に移動してみました。結果は明日に
でも・・・ 落ちまくったらどうしよう(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 
昨日、TVP1位なら褒章機は先地ジムかも〜と書きましたがよく考えてみたら
ザニー6機だったような機がします。それならそれで補給(1万弱)に変換して
先地ジム費用の足しにするだけですが(^^)