お互い手の内がばれてることもあってか、比較的楽に競えます。
 
■リボー連邦
現在HR2位。残り約48時間で以下のように接戦しております。

夜に部隊戦術の方向指示を導入したのでそれが良い結果をもたらして
くれればうれしいのですが…。本当は野戦をじっくり見たいのですが
疲れてる上に朝が早いので時間が取れません( ´・ω・`)しょんぼり
 
ダカールジオン
明日の20時から作戦開始です。
今日の20時にEXAMゲルが出たので購入し宇宙放置に再挑戦してみました。
 
ゲルググEXAM搭載型(ナギナタ
・高機動ゲルググ★(BR、距離2)
・高機動ゲルググ☆(Rランチャー)
・高機動ゲルググ☆(Rランチャー)
ジムキャノン(HP↑回避↓、距離4)
搭載86/86、修理310
 
EXAMゲルが専用機でないことが唯一の難点ですが高機動ゲルの能力はかなり
高いのでなんとかカバーできそうです。また、低壁の高機動ゲル★とジムキャの
HPは同じ192ですがジムキャは距離4なので低HP狙いに狙われることは
無いだろうと思います。
 
明日まで放置し、良い結果が出せればこの編成で作戦に望みたいと思います。