ランキング上がらないな〜( ´ゝ`)
 
■リボー連邦
現在HR23位。
20時にジムが発売されたので早速2機導入してみました。
 
・専用陸ガン
・ジム(Bサーベル)
・デプ☆
・デプ☆
・ジム(バズーカ)
搭載62/62、修理308
 
低壁を先地ジムからジムに変えることによりデプ☆の移動を3にすることが
できます。移動2だと攻撃できないことも多々あったので、これで安定した
火力が得れそうです。
 
NPCはなかなかいい感じなのですが問題はPC戦。元々2壁で不利なのに
低壁が劣化したことでさらに分が悪くなってしまったようです。地上ではPC
から逃げることはできないので3壁にすべきなんですかねぇ・・・うーむ。
 
(追記)
予想通り、NPCに好成績でPC戦がボロボロでした(;・∀・)
PC戦0−3で順位落ちないってことはNPC戦は良いんでしょうが…
 
ダカールジオン
現在作戦準備期間中。
HP228で統一した修理300編成は・・・イマイチなようです(;・∀・)
昨日の敵NPC変更で敵が強くなり、さらには4号機まで出現するようになった
ので修理310に戻すべきかもしれません。が、作戦まであと2日あるのでそれ
までは修理300で高速回転にしてこうと思います。310編成の調整は明日
以降ということで。

↑「足なんて飾りですよ 偉い人にはそれがわからんのです!」と喋らせたかった
ものの数戦してもその台詞を喋ってくれず挫折 orz