予想とまったく同じの展開です( ´_ゝ`)
 
■リボー連邦
現在HR21位。
NPC戦は平均VP47前後とかなりの好成績なのですがPC戦が8割くらい
負けています(-_-)作戦は明日で終わりなので今週はこのまま適当にやって
終わろうと思います。正直、20位ではやる気がでません・・・orz
 
来週以降、前線で勝負するとなると高HP狙いに注意しなくてはなりません。
自部隊は専用陸ガンを使っているのですが専用先地ジムを使っているプレイヤーに
HP差で優位に立てればいいなと思います・・・実際大したことはないかも
しれませんけどね。
 
ダカールジオン
明日から作戦開始。
チーム員の話によると専用アクト入り修理309編成で平均VP116だそうな。
自部隊は修理300編成なのですが少し負けてる感じです。恐らく格闘壁の被弾
率が高くかなりダメージを受けてるのが原因のようです。もうすぐレベルアップ
するのでステータスを上げれますが焼き石に水程度かもしれません。
 
Eゲル入り修理310編成ですが今のところ見送る予定です。理由は優秀な距離4の
射撃機体が無いため。スキウレ☆では性能低すぎですし、量産ガンキャではHPが
合わない上に搭載重すぎなので。次のTECレベル上昇後、ジムキャⅡを手に入れる
ことができればいいんですが・・・ま、多分無理です(^^;