いや、実際にガンダム★は無いですよ(;・∀・)
 
■リボー連邦
現在HR9位。

 
20時に敵がレベルアップしたのですが、LV20エリートの強いこと強いこと。
何が強いかというと全攻・高HP狙いのグフカスで、格闘壁が搭乗していることもあるせいか
ガンダムでも24%×4くらい被弾していました。もちろん速攻高低コンボが発動して南無(-_-)
前線に逃げる・・・という選択肢もあったのですが経験値的に最前線に留まりたかったので
隊長をガンダムに乗せるという編成を試してみました。
 
ガンダム(Bサーベル)
・陸ジム(頭部バルカン、射撃壁、NT0)
・ジムSC
・専用ジムSC
搭載68/69  修理328
 
この編成で放置してみると、思ったよりいい感じでした。
格闘壁で24%だったグフカスは5%に抑えれていますし、Pドムの13%に連続被弾さえ
しなければLV20エリートもさほど苦戦はしないようです。ただ、低壁が弱いのと隊長が
気力じゃないのでまぐれ当たりを食らうとそこから戦線崩壊してしまうこともあるようです…。
全体的に見ると格闘壁のときより、隊長のほうが相当強くまさしくガンダム★のように見えましたw
 
対エリートでも負けは無く、高低コンボ発生率もさほど高くなさそうなのでこのまま放置します。
少しくらいは順位上がるかな・・・と予想。希望的観測ですけどね(;・∀・)
 
そろそろ射撃が得意距離3LV9に達するのでNT素養と擦り抜けを取得しようと思います。
特に擦り抜けは低HP狙いが近づいてきたときに射撃が距離1で攻撃してしまう現象を防いで
くれるので結構重宝します。ただLV2までだと1200Pかかるので安い買い物ではないですね。
格闘壁といい、成長P足りないなぁ(´ヘ`;)
 
ダカールジオン
現在HR1位。

特に変わったことはなく。機体の発売・敵レベルアップも無いですしね…(^^;
このまま行けば残り約58時間で終わるので、できれば1位キープで終えたいと思います。
競合があると思うのでずれるとは思いますが・・・競合勝つと時間短縮されるので
ランキング的にも補給的にも素晴らしいのですが大抵負けちゃうんですよね(ノД`)シクシク