やはりガンダムは強いですね。
 
■リボー連邦
現在HR10位。

 
20時にガンダムが発売されたので早速導入してみました。
 
ガンダム(Bサーベル)
・ジム陸戦用(頭部バルカン)
・ジムSC
・専用ジムSC
搭載68/69  修理328
 
これで東亜最前線に放置してあります。
心配だったガンダムの回避ですが…安定しないようです(^^;
得意距離3:3なのである程度は避けれますがLV19のPドムには20%超えの攻撃を
受けます。それが原因で敵の高低コンボ発動もしばしば・・・。それさえなんとかなれば
いいのですが成長Pがあまり溜まっておらず苦戦しています。
 
最前線での平均VPは相当波が激しいです。時間あたり900いったかと思えば(PC戦
込みで)2敗して600切る時間もあったり・・・。平均したら前線を上回るかちょっと
怪しいところです。ただ、経験値は前線より相当多いので多少効率が悪かろうがこのまま
最前線放置にしておこうと思っています。少なくとも明日の敵LVアップまでは。
 
ダカールジオン
現在HR1位。

こちらは特に大きな変化が無く、1位を保っています。
相変わらずPC戦勝率は良く、そのおかげで1位を死守している感じです。
 
レベル10になったらザクCをザクFに換え、修理300編成にしようかと思っています。
CをFに換えると多少壁の質は落ちますが回避は同じなのでさほど差は無いかと。それより
修理8落として高速回転したほうが効率はいいかな、と思います。ただ、補給との問題も
あるのでじっくり考えてからにしようと思います。補給垢いるからといって無茶苦茶できる
わけでもないですからね(^^;

(追記)
画像見てもそうなんですが、いつの間にかLV10になってました(;・∀・)
ということでザクCをザクFに変更。明日の朝、平均VPが落ちてなければ成功です。
さて、どうなるか・・・。
 
■改良投票(リボ連)
LA、ジムキャを抑え陸ジムが勝利しました。正直…嬉しいです(*´∀`*)
ただ今からダム編成が長く続くので使うかはわかりませんが。もっともそれはLA、
ジムキャも言えることですけどね。
エリチャで陸ジムが勝ったことに文句を付けてる人がいたようですが…自分の思い通りに
いくわけじゃないし、性能を考えれば陸ジムが一番でしょう・・・ご愁傷様です。