成長ポイント割り振る以外やることないです( ´O)η ファ〜
 
ダカールジオン
現在HR5位。
2度ほど4位に上がるもすぐに5位に転落していました( ´・ω・`)
明日は高機動後期の発売日なので即専用機を導入する予定です。
格闘気力壁は2人いるのですが控えのパイロットが弱すぎてどちらの専用機として
買うか迷っています。現役のほうは視界がLV3だったり切り払いがLV0だったり
しますが得意距離3がMAXですし、控えの方は視界・切り払い・格闘攻撃は十分な
もののステータスがやや低く得意距離もLV3と回避率に不安が残ります。
 
①現役のパイの専用機として買う。
こうするとEXAM機2機とも控えパイが乗ることになります。クール前半はほとんど
出撃してないパイなのでイフ改導入時が心配です。
②控えのパイの専用機として買う。
こうするとイフ改とEギャンをそれぞれどちらのパイに乗せるか、ということが問題に
なってきます。Eギャンは競合次第では発売日は遅れるので長くお世話になりそうな
イフ改に現役パイを、Eギャンには控えパイを・・・という感じになりそうです。
 
答えはまだ出ていません・・・明日の20時まで悩み続けたいと思います(><)
 
■リボー連邦
現在HR2位。
レベルが上がったので以下の編成に変えました。
 
・専用BDⅠ
・装甲強化ジム★
ジム改
ジム改
・ザクキャノン
搭載82/82  修理310
 
ジムSC☆→ジム改へ変更。ジム改は良い働きをしてくれているようなので2機目を
導入しました。数時間おきに他のランカーとのVP差を見ているのですが、この編成で
特に問題ないようなのでこのまま放置しておきます。
 
なんとか2位に上がることはできましたが1位との差は未だ900弱あります。
縮まってないし、むしろ少し開いているのでつらい戦いになりそうです。