やる気を出せばやることは沢山ありそうなんですがねぇ・・・
 
■リボー連邦
現在HR4位。
上位と徐々に差が出てきたので射撃をSC☆+ジムカス+量ガンキャ☆に変更。
ついでに行動順番を3−4−2−3−1に変更。こうしないと左から来るフライトグフに
ガンキャが反応して突っ込んでいってしまうので仕方なく変更しました。先制の関係上も
この順番のほうがしっくりきています。
 
そろそろ編成を一新してみようかと模索しています。
例えば・・・
 
・専用BDⅠ
・ジムカス(隊長機、盾あり、サーベル)
・ジムSC☆
・ジムSC☆
・ギャンキャノンorジムキャノン
 
要は低壁と射撃のHPを揃えるのです。現在射撃のHPは216なのですが、これでは
高壁がザメルから1撃受けるだけで射撃に被害が及んでしまいます。それをできるだけ
回避するためにHPを揃えようかと考えています。★機まで考慮に入れると相当な数の
機体の組み合わせがあるので色々実験してみようと思います。
(ジムカス★でHP216揃えとかもありかも・・・)
 
ダカールジオン
現在HR2位。
こちらも1位と離されてやる気↓。さらに3位からも追い上げられてます(;・∀・)
野戦を見ていると高壁の専用蛸が被弾して高低コンボが発動していたので行動順番を
射→射→高壁→低壁 に変更。少しでも高壁への負担を減らす作戦にしました。
まだ20戦程度しかデータはありませんが平均VPは上がっているようです。
 
・・・
 
最近ステータス振ってすぐ落ちることが多いです。任務やるわけじゃないのでやること
あまりありませんし、野戦見つつ1〜2時間調整とかもうだるくって・・・
 
( ´O)η ファ〜