試作機護衛に出ていたのでジムキャⅡが発売されると勘違いしていました。
 
■リボー連邦
20時から作戦開始。開始から4時間でHR4位。
作戦開始と同時にジム改☆が発売されたので以下の編成に変更。
 
・専用BDⅠ
・装甲強化★
ジム改☆(バズーカ)
ジム改☆(バズーカ)
・ガンキャ量産型☆
搭載83/84  修理310
 
オーソドックスな編成です。上位ランカーの機体を見てみるとジム改☆の位置にジムカス
(☆付きもあり)が投入されています。自部隊も使いたいところですが☆機は持ってないし
搭載も足らないので使えず。機体の差で他のランカーに後れを取っているので他の部分で
優位に立つしかないようです。少しつらい作戦になるかもしれません( ´・ω・`)
 
ダカールジオン
現在HR2位。
思っていたより専用蛸編成は良かったようで、1位との差も150前後という状態です。
まだ開始から2日目なので明確な差は出ず上位が団子状態になっています。
 
20時の敵レベルアップで敵編成にほとんど変化が見られなかったので戦術と初期配置は
変更無し。相変わらずコアブースターが移動4で突っ込んできますが端に寄せた高壁が
囮になってくれるので遅延解除は2割程度に抑えれています。
 
 
書いてる途中に操作ミスで1回全部消えちゃった・・・('A`)