何も無さ過ぎです( ^ω^;)
 
■リボー連邦
現在HR3位。残り1日で上下共に1000くらい差があるので3位確定っぽいです。
これで次の作戦で戦功+100くらいなら少佐に昇進できます。
 
・・・
 
やることなくて暇だな・・・( ´ー`)y−~~
 
ダカールジオン
明日イフ改が発売され、明後日から作戦開始。
こっちもやることないです・・・(^^;
 
イフ改導入時の編成は以下の予定。
 
・専用イフ改(格闘気力)
・グフ+ドダイ★(NT5)
・ドムトロ☆(NT4)
・陸ジム(NT4)
ジムキャノン(NT3)
搭載79/79  修理310
 
低壁を陸ジムにしたかったのですが、ドダイグフ★→陸ジムにすると搭載が2余り
・搭載2→ジムキャをザクキャ☆+陸ジムをゴッグ
・搭載2→陸ジムをドム
と微妙な変更しかできないので上記の編成にする予定です。ゴッグは悪い機体じゃない
んですが個人的に水陸機は嫌いなので没。SCも手に入りませんし↑がベストかと思います。
 
■大幅アップデート?!
27日の18時からやるそうな。何故に18時???
定期メンテに上乗せしてやれよ!ヽ( `Д´)ノこら〜
 
置いといて内容はどんなものでしょうね。予想できるのは前にやったアンケートの
回答を反映したものでしょう。長期Sの追加とか・・・他は忘れました(^^;
個人的には
・任務立てるときにコメント入れれるようにしてほしい
・次の戦闘が始まるまでの時間をゲージではなく秒数で表示してほしい
・倉庫を25〜30機入るようにしてほしい
・編成のロードをもっと臨機応変に対応させてほしい
 (機体が無いのでロードできません、はまじでうざいです・・・)
というところです。このうち1つだけでもいいので実施されると嬉しいんですが…