チーム万歳ヽ(´ー`)ノ
 
ダカールジオン
チーム員に陸ジムとSCを貸してもらいました。相当貴重な機体なのに貸して
いただき大変感謝しています。正直感動した(TT)
 
・専用イフ改
・陸ジム(頭部バルカン、距離2)
・ドムトロ☆
・ジムSC
・ジムキャ(距離4)
搭載79/79  修理310
 
明日の夜くらいにはレベルが上がるようなのでジムキャ→ザクキャ☆に変更予定。
 
とりあえず36戦でのログは35勝1敗(PC戦1−1)で平均VPが約100。
(追記:次の25戦で平均96ちょい。100はおいしいPC戦があったようです)
宇宙では90弱しか取れなかったのを考えるとイフ改の強さがよくわかります。
明日から作戦開始なのでそれまでに細かい調整をしておこうと思っています。
 
■リボー連邦
HR3位でフィニッシュ。

戦功+160で少佐まで@120弱となりました。
TVP2位で褒章機はジムキャⅡ☆。久しぶりに良いものを貰った気がします(;;)
 
次の作戦の途中にジムⅡが発売されるのですが、前クール同様に★機を低壁にして
HPを揃えた編成にしようと思っています。
 
・専用BDⅠ
・ジムⅡ★
・ジムSC☆
・ジムキャⅡ☆
・ギャンキャノンorジムキャⅡ☆(手に入るか不明)orジムキャⅡ
(*低HP228揃え)
 
今クールは高・低壁ともに盾を持っているので高壁崩れの心配は少なそうです。
 
他のランカーは専用BDⅢを使ってくるので低壁を強化して対抗するしかありません。