疲れててあまりオンしていません(><)
 
ダカールジオン
現在HR3位。
昨日までのログによるとPC戦の結果が思わしくなかったので専用イフ改の先制を上げ、
さらに射撃の陸ジムの移動を3に落としました。これにより射撃の陸ジムが突出することが
少なくなりPC戦において安定した配置を組むことができるようになりました。
(イフ改の後ろに陸ジムがいるので、陸ジムのほうが先制高いとイフ改を回り込むように
 して前に出てしまい射撃が攻撃されやすいのです)
 
1位のチーム員は独走状態。既に2位以下と2000くらい差がついています。
機会があれば色々聞いてみたいものです。
 
■リボー連邦
今日から最後の作戦が開始。
開始から4時間でHR12位なのですが少なくとも半日経たないと何とも言えないので
とりあえずいじらず放置しておきます。もしかしたらジムⅡ出るまでこのまま放置かもw
 
 
本当に今日は疲れたのでここらへんで。手抜きですいません(::)