恐るべしガンダムシリーズ
 
ダカールジオン
現在HR4位。相変わらず上との差は大きく開いています。
 
20時の敵レベルアップで高低エリートに6号機が出現するようになりました。
野戦をみていると命中率は最低に抑えれているので問題ないのですが怖いのが
その威力。132x2のうち1発でも被弾すると100ダメージ前後受けるので
高壁が高HPではなくなり射撃がぼこぼこにされてしまうのです。2%x2なので
割り切ってしまおうかと思いましたがそろそろ編成も変えたいところだったので
思い切って↓の編成にしてみました。
 
・専用イフ改
・ギャンM★(シールドミサイル、距離1、盾9)
・ドムトロ☆(ラテーケン・バズ)
・ドムトロ☆(ラテーケン・バズ)
・ギガン(距離4)
搭載86/86  修理310
 
射撃と低壁のHPを216に揃えてあります。
夏休みに入って暇だったので野戦を30戦ほど見ても高低コンボ発動は無し。
ギャンM★もいい働きしていました。平均VPも上がっているのでとりあえずこの
編成で戦っていきます。
 
■リボー連邦
終戦は明日だったようです(^^; 予定狂っちゃった・・・