気になる通算VPランキングは・・・
■リボー連邦

4位でした。後半結構任務したのが響いてそうです。
今クールのランキングは
3位→19位→12位→6位→5位→1位→3位→3位→4位→2位
といい感じでした。ジオンでもそうなのですが前線にいる時期が苦手なようです。
 
明日の14時から第4クールが開始されます。皆様遅刻せずにオンしましょう。
 
ダカールジオン
現在HR6位。
昨日、編成を変えてしばらく様子見していたらいい感じだったのですが、いい感じ
だったのは見ていた間だけだったようです(-_-)というのもNPCはましなのですが
PC戦がぼろぼろ。昨日からの勝率は5割程度です( ノД`)シクシク
 
何が悪いのか調べるために20戦ほど見てみたのですが、その間はいい感じ…。
で、お約束の様にオフの間にPCに負けまくっていました( ´Д`)
 
PC戦なので理由がわからず困っています。考えられる理由としてはジムSCを
はずしたことくらいしかないのですが、他のランカーでSCを使ってない人もいる
ので違うかもしれません。うーん、本当に困った・・・( ´・ω・`)