予想外の出来事がっ… ざわ… ざわ…
 
ダカールジオン
明日から作戦開始予定。
20時にEXAMギャンが発売されたのですが・・・

  盾ありで回避62???
盾を外してみると回避70。つまり重さ4(回避だと8)の盾ということに
なります。Eギャンは初めて使うので知らなかったとはいえこれはかなりショックを
受けました。盾を付ける気満々だったのにこれじゃ検討しなければならなく
なってしまいました。うーむ、バグの可能性・・・無いのかなぁ(´・ω・`)
 
■リボー連邦
現在HR11位。部隊戦術で方向指示を後ろにした以外は特に何も無し。
 
今期の壁の育成方針が未だに決まっていません。
今のところ
・隊長:NT格闘
・壁A:格闘気力(これは確定)
・壁B:NT射撃
がいいんじゃないかと思っています。今までの育成と違う点は隊長を格闘にする
こと。これはBDⅠが出るまで隊長が高壁を担う期間において有利になるのでは?と
いう考えからきています。気力にしないのはG-3に搭乗するのと、後半は低壁に
なるのでNTで付く回避ボーナスを期待することの2つが理由です。
(あと毎回同じ育成じゃ飽きるってこともありますし^^;)
 
そろそろ特化を振らないといけないので早めに決めなければ(・`ω´・) キリッ