β版ですが無料なので体験してみることに。
 
UCGO
昨日CD-ROMが届いたので早速インストールしてみました。途中、何度か
エラーが出たもののなんとかインストール成功。で、早速ログオンして
みたのですが…
 
 もうね、何が何やら( ´Д`)
 
とりあえずMS工場らしきところでマゼラを貰ったのですが、そこから
何をするかがさっぱりわかりません。色々考えてみた結果、お金貯めよう
→敵を倒す→敵を探す となり遠出してみると連邦のホバートラックを発見w
こちらもマゼラなので勝てるかわかりませんがホバーならなんとかなるだろうと
思って近寄ってみると・・・
 
 なぜか地駒出現( ´Д`)
 
しかもバズーカ撃たれてかなりやばい状況に。なんとかジオン基地内に戻るも
そこから修理の仕方がわからずお手上げ状態と散々な初プレイでした(^^;
 
あちこちで糞ゲーと評価されているUCGOですが、とりあえずはもう少しプレイ
してみる予定です。慣れれば面白さもわかってくるでしょうしね。
あ、もしUCGOやってる方がいらっしゃったらGNO2で声掛けてくださいな(^^)
 
■リボー連邦
現在HR11位。
ようやく先制LVを上げて熟練兵相手に先に行動できるようになりました。
しかしそれだけではランキングはほとんど変わらなかったので行動順番を
少しだけ変更。たいしたことはやってません(^^;
1枚目(8位以内)に入れれば理想ですが、無理なら無理でいいかなぁと
いった感じです( ´O)η ファ〜
 
ダカールジオン
昨日作戦終了し、HR4位でフィニッシュ。

うまいこと4位になってすぐ作戦終了しました。
 
明日のTECレベル上昇で待望のEXAMギャンが出ます。ほとんどのプレイヤーが
導入するわけですが、問題はどこに放置するかということになります。もちろん
NPC次第ではあるのですがほぼ同じ内容だとしたらPCがいない宇宙vsPCを
狩れる地上という図式になるでしょう。個人的には安定する宇宙かな…。
 
■アンテナ
ダカジのグディさんのブログを追加。強豪ハイランカーなので要チェックですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
日記はこちらかアンテナからいけます。