思ってたよりお金がいりました orz
 
■リボー連邦
現在HR11位。残り作戦時間は(チーム員曰く)数時間らしいです(^^;
昨日の20時に先地ジムが発売されました。自部隊は専用機+通常機を入れる予定
だったのですが思ったより値段が高い!(><)35Kほど用意していた補給は
あっという間に空になり、さらにそこからデプ☆が必要だということが発覚し
完全に金欠状態になってしまいました( ´・ω・`)なんとか補給垢に任務させつつ
以下の編成は完成です。
 
・専用先地ジム(隊長機)
・先地ジム
・鳥☆(距離2)
・専用戦車
・専用戦車
・デプ☆
搭載60/61 修理328
 
搭載はあるのに補給がなく専用戦車をデプ☆にすることができません。今日の深夜
くらいには補給が貯まると思うのですぐに変更して修理値を落とそうと思います。
 
補給垢に任務をさせておらず、思ったより補給が貯まっていませんでした。補給垢
なんだから補給貯めるのに専念しないと意味無いんですけどね〜。迂闊でした(^^;
 
(追記)
23時に作戦終了し、HR10位でフィニッシュ。
TVP/TMP共に1位(!!)で褒章機として先地ジムを(σ´∀`)σゲッツ!!
VPはともかく、12人でTMP1位ってすごすぎます。神が沢山いるってことですねw
 
ダカールジオン
現在HR4位。
レベルが上がり、Eギャン+ギャンM★+ギャンキャ☆x3という編成が組めるように
なったのですがランキングのほうは上がるどころか若干下がっている感じです。
 
上位3名と差がある原因を考えてみると・・・
・地上組(1、2位)はPCを狩っている
・4号機のビームライフルが相変わらず9%前後当たるのがまずい
・PC戦が5勝2敗と微妙
こんなところでしょうか。
 
PCに関しては特に何も出来ないと思うので、4号機対策として例の如く距離4の
パイを高HP狙い指示にしてみました。これで少しでも差が縮まってくれればいい
のですが・・・いや、これ以上差が開かなければそれでいいかも(^ω^;)