2ndステージの一斉スタートはやめて〜(><)
 
■2ndステージ
現在公式HPで一斉スタートするか否かの投票が行われています。
個人的には
・どうせバグだらけなんだから実験台の鯖がいないとまずい(笑)
・2垢でやってると同時に2つの補給垢入れるので(1ヶ月だけ)4垢管理と
 いうとんでもない状況になってしまう。
・技術レベルアップなどが同じになるので時間的に無理がある。ゆえに1垢に
 絞らざるを得なくなる。
という理由から断固反対です(・`ω´・) キリッ もちろん反対に投票してきました。
 
色々な人のブログを見ていると反対派も結構いるようですが、結局は新鮮な2nd
ステージを早く見たい人が大勢いて一斉スタートになるんじゃないかと思って
います。
 
ダカールジオン
現在HR4位。
3位との差は縮まっているのですが5位以下との差も縮まってきています。
Eギャンに盾を持たせようかと悩んでいるのですが明日の20時に敵がレベル
アップするのでそれまでおあずけにしておきます。4号機がメガビームランチャー
になってたりしたら喜んで盾付けるのですが・・・さてさて。
 
■リボー連邦
昨日も書きましたが・・・
作戦終了しHR10位でフィニッシュ。TVP1位で先地ジム獲得。
 
作戦終了後、前線にチャレンジしてみたのですが
 
   対エリート戦1勝7敗 orz
  (1勝もTO勝ち。要はほぼ全敗)
 
ある程度レベルが上がるまでは修理値落として通常放置になりそうです(-_-)