叫びたい!
 
■リボー連邦
簡単に書きますと・・・
 
昨日:HR8位くらいから調整してHR3位まで上昇
        ↓
  昨日の20時に敵レベルアップ
        ↓
     今日:なんとHR45位!!!
 
 
・・・・・・・・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
 
たった1回の敵レベルアップでどうしてここまで下がるのですか!ヽ( `Д´)ノ
しかも色々調整してみても一向に成果は上がらずもう凹んでペッコペコです…。
1度5機編成も試してみたのですが火力が著しく乏しくなるので没。結局6機
編成のまま前線放置しています。
 
まだ残り時間は多いですがこの調子だとVPやりはじめて初20位以下になって
しまいそうです。私的には20位以下とか取ってるようでは「VPやってる」と
言えないので何としても浮上しなければなりません。頑張らないと…
 
今回気付いたのですが、私はパイロット育成が下手なようです。色んなスキルに
目移りして中途半端な状態で育ててしまうことが多いのです。最前線くらいの
時期までいってある程度育ってしまったなら問題は無いんですけどね〜。
 
ダカールジオン
21時に作戦終了し、HR6位でフィニッシュ。
夕方前にオンしてみたら4位だったので安心していたらサクっと抜かれてました。
こちらの平均VPは普通だったのでライバルがおいしいPC戦を引いたのかも。
 
TVP2位で褒章機はガルバルディα☆でした。作戦が始まるまではこれを高壁に
して修理300編成にしておきます。成長ポイント貯めまくり( ̄ー ̄)ニヤリ
 
■一斉スタート
ユーザーズボイスをちょっと見てみたのですが、ほとんど「2ndステージ早くやり
たい」やら「2ndステージ期待してます」みたいなのですね。磐梯がそういうのしか
採用してないっぽい感じではありますが、そうなら磐梯はもう一斉スタートに
向けて動いているのかも・・・?