一斉スタート決定です( ´・ω・`)
これでリボ連のニッキー垢のキャラデリが確定しました。
正確にはその垢をダカジの補給垢に回すんですけどね。
 
■リボー連邦
一斉スタート決定で実質的に今作戦が最終作戦になってしまいました。
だからといって手を抜かず、逆に完全燃焼するよう頑張りますよ(・`ω´・) キリッ
 
20時にジムが発売されたので以下の編成に変更。
 
・専用先地ジム(気力8)
・先地(気力6)
・専用鳥
・ジム(バズーカ)
・ジム(バズーカ)
搭載63/63  修理322
 
射撃を専用戦車3機からジム2機に変更しました。射撃の攻撃力は弱体化しますが
修理が18も落ちたので効率は上がるのでは、と思っています。エリート戦を数戦
見ましたがそこまで悪くないようなので、熟練兵に有利なこの編成で放置しておきます。
 
実はこれをやる前に宇宙にいってみたんです。
 
・専用先宇ジム(射撃壁)
・ジム★(低壁)
・ジム(バズーカ)
・ジム(バズーカ)
・先ボール☆
搭載63/63  修理308
 
結果?・・・宇宙にいたのはわずか3戦でしたが何か?( ´_ゝ`)
 
ダカールジオン
明日から作戦開始。
準備期間中用編成として使っていた修理300編成が意外にいい感じです。
Eギャン入り編成の時給がわからないのでなんとも言えないですがPCさえなんとか
なればいい勝負できるのではないかと思っています。編成は以下の通り。
 
ガルバルディα☆(高壁)
ガルバルディα☆(低壁、HP228揃え)
ジムキャノンⅡ(距離3)
リックドムⅡ☆
・ギャンキャノン(距離4)
搭載91/91  修理300
 
実は上記の編成はまだ試してません。ジムキャⅡが借りれそうなので脳内編成を
組んだだけです(^^; 現在の編成はガルα☆+ガルα★+ギャンキャ☆x3なので
それよりは228揃えのほうが強いかな・・・と。もっとも射撃にSCを入れるなど
色々改良の余地はありますが。そこらへんは明日やってみようと思います。