セカンドステージ前の最後でもあり、クール最後でもある作戦です。
 
ダカールジオン
20時より作戦開始。
チーム員からなんとジムキャⅡを2機も貸して貰えたので以下の編成に。
 
ガルバルディα☆
ガルバルディα☆(低HP228揃え)
ジムキャノン
ジムキャノン
・ギャンキャノン(距離4)
搭載91/91  修理300
 
作戦までの約半日ログを取ってみたら平均VPが122ちょいとかなりいい感じだった
のでそのまま作戦に突入しました。が、いざ作戦がはじまると平均VPは120ちょい…
これではどちらを信用していいかわからなくなってきました。一応集計時間が長い
122のほうが信頼度高いのですがそれでも半日程度ですしね。開始から4時間で
HR11位なので焦らずログを見て調整していこうと思っています。

(追記)
さらに2時間経過し、ログを見ると平均VP122ちょいありました。
しかもHR1位。いい感じ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
■リボー連邦
現在HR23位。
昨日編成を変えてから少しずつではありますが上昇しています。
20時の敵レベルアップもほぼ変更無かったので細かい調整のみで終了。
 
終了・・・とは言うもののまだ課題は残っています。
①射撃パイの反応に差を付け、先制順を調整する。
②格闘気力パイ(部下)の気力を早急に9にする。
③部隊の配置が乱れやすいので調整する。
③は方向指示でなんとかなりますが①と②は成長Pが貯まるまでは無理ですね。