さすがゴッグだ!S任務やっても何ともないぜ!!
 
ゴッグ祭り
ダカジでの作戦が終わったのでネタとしてやってみました。
 
      ゴッグ18機でS任務を!
 
まずは確定A任務があったので試しにそちらをやることに。
(チーム員の協力を得ています。3人x6機=計18機)

編成はこんな感じ。重量感たっぷりw
 
で、いざ開始してみると意外にやれます。

さすがゴッグだ!NT当てもできるぜ!!
 

ゴッグに囲まれるジムⅡ
  

シャア(偽者)の助けもあって無事勝利!!
 
次は遂にS任務輸送艦襲撃にチャレンジです。
ちなみに水辺で前方遅延掛けています。
 
いざ決戦!!

見ろ!ゴッグがゴミのようだ!
 
いい感じで撃破していくも、敵の高低コンボに苦戦したり増援対策の壁が
撃破されたりで次第にやばくなっていきます。加えてガンダムの強いこと強いこと。

1機だけでゴッグ6機くらい相手してます…
 
なんとかダムを倒し、輸送艦に攻撃を・・・としたところで無常にもタイムアップ。

あと1ターンあれば・・・惜しい(><)
 
ということでS任務は失敗してしまいましたがゴッグの強さは世界に伝わったと
思います。ん?何?伝わってない?・・・しょうがないですね〜じゃあこれをどうぞ。
 
ゴッグ最強伝説
 
これでゴッグの強さがわかってもらえましたね(^^)ではまた来週。
 
 
 
 
勢いでやってしまいました。今は反省してます orz