条件によりますがリボ連垢は継続プレイするかも…。
 
■リボー連邦
現在HR3位。昨日まで6〜8位でしたが編成を変えてから少しずつ上がってきました。
 
・専用LA(格闘気力、隊長機)
・専用ジム(格闘気力)
・ジム☆(バズーカ)
・ジム☆(バズーカ)
・ジム☆(バズーカ)
搭載66/66  修理312
 
低壁を先宇ジムから専用ジムに変更し、低HPと射撃のHPを192に揃えました。と、同時に事故回避のため方向指示を「左後ろ」に変更。方向支持は射撃の渋滞も防いでくれて一石二鳥です。
 
このリボ連垢ですが、もしセカンドステージ以降で陣営移動ができない場合のみ続けようかと思っています。単垢で細々とやっていくことになりますが、せっかく少佐にまでなった垢を消すのはやはり心苦しいものです。とりあえずセカンドステージの詳細がわからないと何も決めれないのでそれまで保留です。
 
ダカールジオン
現在HR5位。以下のように2位以下がいつでも逆転可能な団子状態になっています。

自部隊は高壁の盾スキルがLV9になりランキングも上がる・・・はずだったんですが平均VPがあまり上がってなく苦戦しています。残り時間があと1日弱しかないので少しきついところです。
 
(*_ _)人 ランカーの皆さん、PCに負けてくださいw
 
もはや他力本願 orz