焦りすぎてもう気力に振っちゃった(ノД`)シクシク
 
■リボー連邦
チーム員から補給1000が借りれたのでデブ専+鳥☆改造が間に合いました。
チーム員様々です(^^)敵の編成を調べつつ初期配置を決めて作戦開始です。
 
開始から5時間でHR11位。流れでは8位前後まで上がりそうです。悪くは無い流れなのですが失敗したことが1つ。まだ通常で勝負している最中だというのに既に気力をLV6まで上げてしまいました…。気力より先にステータスを合計100にして部隊戦術を取得すべきでした。失敗 orz
 
とはいえ気力はPC戦に役立つので無駄ではないですし、1日くらいしたらステが合計100になるので速攻で部隊戦術とってリカバーしたいと思います。まずは部隊遅延しないと(((;-д- )=3ハァハァ
 
ダカールジオン
こちらは補給垢がいるので補給に困ることはありません。
2垢の強みを生かしてさっそくザクⅠを買ったザクⅡF型に変更し、作戦突入です。
 
開始から5時間でHR1位!ヽ(´ー`)ノ

開始から5時間とあてにならない時期なのに調子こいてSSとってしまいましたw
 
こちらはリボ連垢と違い育成失敗していませんし、機体も搭載いっぱい使ったベストのものを選択しています。もうすぐ部隊戦術(方向指示)も取得できるのでさらなる安定が期待できそうです(´∀`)
 
・・・
明日の朝くらいにオンしたら順位落ちてて凹むんだろうな・・・ orz