■リボー連邦
現在HR4位。ランキング的には特に変わったことは無し。
問題なのは20時の技術レベル上昇です。昨夜からわかっていたことですがジムの発売遅延が確定しました(><)

今はまだジムを使う機会は少ないからいいものの、もっと問題なのが・・・

改良にジム☆が選ばれないこと!!
お先真っ暗・・・と思ったんですがよく考えてみると、ジム☆出ない→宇宙でのVP勝負をしなくてもいい→補給があまりかからない→単垢でも最前線装備を買える貯金ができる→(゜Д゜ )ウマー ・・・となるかも?多分ならないと思いますが理想ってことで(^^;
 
ダカールジオン
現在HR1位。東亜に来てからPC戦ほぼ全勝です。2位との差は1300前後に拡がりこのまま何事もなく逃げ切れれば約1クール半ぶりのHR1位をこの手につかめそうです(´▽`*)