ダカールジオン
現在HR1位。2位との差が僅かですが開いて少し安心しています。
チーム員の情報によると今朝あたりから東亜に木馬が出現しなくなったようです。東亜に木馬関連の競合も出ていますしまず間違いないと思い、アフリカの原作部隊を避けるために東亜へ移動。正直PC戦もあまり良い勝率とはいえない状況だったので東亜への移動は正解だと思います。
 
■リボー連邦
現在HR4位。5位からは詰められ、3位からは離されている状態であまり調子が良いとはいえません。基本的な戦術・初期配置などは問題が無いはずなので成長P割り振り微調整して放置中です。1位が圧倒的な強さで独走してるので正直あまりやる気が出ません(^^;
ちなみに微調整とは射撃の先地ジムのHPを180から204に上げたこと。180で低壁と同じにしていると低HP狙いに狙われやすいので。高壁がHP276の陸ガンなので高HP狙いからは守ってくれるでしょう。
 
■開発競合
ダカール:引き分けっぽい(ジム・グフ共に通常発売?)
リボー:ジオン勝利っぽい(ジム1TEC遅れる。ジム☆買えない?)
ジム☆が補給できないのはしゃれにならない(;´Д`)ハァハァ