ダカールジオン
作戦終了し、HR1位でフィニッシュ!

約1クール半ぶりの1位ですヽ(´ー`)ノ やはり隊長を格闘気力に育成すると序盤がかなり有利です。少なくともあと2〜3作戦は上位に居続けれると思います。その後は・・・頑張り次第です(^^;
 
TVP3位で褒章機はゴッグ☆とスキウレ☆。グフ☆が貰えると思っていただけに残念でした(><)さすがゴッグだ!☆付きでも使われないぜ!( ´・ω・`)
 
WB関連の競合はなんとジオンの勝利!見事ラル隊がWB撃破しました。

これによりラル関連のキャラが7人目として助っ人にくる可能性が出てきました。他の鯖のある方はシャアをゲットして1位とったり前線の時期に最前線にいったりしたらしいので、ラルをゲットしてそれに続きたいものです。
 
■リボー連邦
こちらも作戦終了し、HR4位でフィニッシュ。

順位的には良いのですが相変わらず1位(チームの隊長)に圧倒的な差を付けられているので手放しで喜べません。次週こそは隊長に勝たねば!ヽ( `Д´)ノ
 
褒章機はジム☆でした。(多分)非売品の優秀機なので相当嬉しいです( ̄ー ̄)ニヤリ
チーム員から大量の補給の援助を施していただきました。これで余裕をもって宇宙編成が組めそうです。御三方ありがとうございます(´;ω;`)ウレシナキ