ダカールジオン
現在HR2位。1位と2人で首位争いをしています。明朝には抜けるかな…?
 
20時の敵レベルアップでLV20エリートに高HP狙いのガンダム(バズーカ装備)が出現しました。高HP機であるザクレロに10%以上の高命中率で当ててきますが今の編成では特別な編成や対策はできないのでそのまま放置してあります。野戦を見ていると、ザクレロが距離2から攻撃→あまり前に出ない→それを攻撃しにガンダムが前に出てくる→出てきたダムを射撃で撃破 という流れがあったのでそんなに警戒しなくてもいいようです。
 
射撃の得意距離がMAXになったのでステータスを上げる前に擦り抜け取得。とりあえずLV1までですがこれによって敵から離れれずに攻撃を無駄にしてしまうことが減ります。減るはずです。…減ってください(´ヘ`;)
 
■リボー連邦
現在HR2位。未だに上位5人が団子状態です。正直( >Д<;)クッ クルシイ・・・
 
こちらは試験的に高HP狙いを入れてみました。
ガンダム(格闘気力、高HP狙い→護衛)
・専用陸ジム(NT1、距離2)
・専用SC
・専用SC
搭載70/71  修理340
 
陸ジムが距離2なので事故が心配でしたが、高HP狙いの索敵を絞り追撃を無しに設定して無理に追わないようにすると事故はほとんど無くなりました。もちろん普通に護衛したほうが事故率は低いんでしょうが普通のことやってても雷帝には勝てませんからね (;´Д`)V字フラッシュハァハァ(謎
 
と、書いている間に1位(σ´∀`)σゲッツ!!
すぐ落ちる可能性大ですが嬉しいものは嬉しいですね(^^)