ダカールジオン
・・・知らないうちに作戦が始まっていました(;・∀・)明日からだと思ってた…
 
作戦は始まったものの編成に変わりはないのでそのまま放置しています。地上組のほうが修理が低いので稼ぎが良いようですが、自部隊にはもう高壁専用機枠が無いので大人しく宇宙に引きこもっています。のまタコが出るまでは我慢して地上組にトップを明け渡すしかないっぽいです。
 
■リボー連邦
明後日から作戦開始。
修理を落とすために低壁の専用陸ジムをドダイグフに変更。5機編成にする補給が無いので借りれたドダイグフを組み込んでみました。さすがに専用陸ジムに比べたら脆いですが一晩置いても負け無しだったのでそのまま放置しています。
 
明後日から始まる作戦ですが以下の編成で戦う予定です。
 
ガンダム(隊長機)
・陸ジム☆(低壁、射撃壁、距離2)
・陸ジム☆
・陸ジム☆
・ザクキャノン(距離4)
搭載74/74 修理321
 
今の4機編成に距離4のザクキャを追加したようなものです。ただ4機編成と違って渋滞や事故が多そうなのでガンダムの攻撃指示を護衛にしなければなりません。ゆえに高HP狙いを使ったりトリッキーな編成ではなくオーソドックスな編成になりそうです。
 
・・・ザクキャ手に入るかな(^ω^;)