遊びでやってるんじゃ・・・やってるんだよ!

ダカールジオン
現在HR7位。
ずるすると落ちてきたので5機編成にしてみました。機体はそこそこなものの何か微妙な感じがする編成です。編成は下記の通り。
 
リックドム★(隊長機)
・専用蛸ザク(NT4)
・高機動改☆(NT4、バズーカ)
・高機動☆(NT4、バズーカ)→明朝にレベルが上がるので改☆に交換
ジムキャノン(NT0)
搭載76/77  修理309
  
低壁が脆く、射撃の攻撃力も当てにできず厳しいです。厳しいですが修理は4機編成に比べ格段に低くなっているのである程度のVP(90前後?)が取れれば十分戦えるようです。簡単に平均VP90前後取れるわけではないので様子見しつつ調整しておこうと思います。
 
4番目に動く距離3の射撃が突出することがあったので索敵絞って突出を防止。壁の被弾で遅延解除するというオーソドックスなものですが結構役に立ちます( ̄ー ̄)ニヤリ
 
■リボー連邦
現在HR10位。
・・・・ (つ∀-)オヤスミー
  
■解説ページ
明日たっぷり時間があるのでバリバリ書きますよヽ( `Д´)ノ 半分以上書いてやる!