ワァーオ!(追記あり)

■リボー連邦
朝起きて任務引いてみたら・・・

 
勲章キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
 
ダカジに続いてこちらも搭載+1です。嬉しい…(*´∀`*)
ちなみに高官は戦艦に乗っているキャラではなく、戦艦のすぐそばにいたゲルググを駆るガルマ・ザビでした。戦艦を落とさなくても良かったので意外に早く終わり助かりました( ̄ー ̄)ニヤリ
 
順位のほうはHR20位(+д+)マズー。これでも少しは上がったんですが・・・
今、新しい戦術を試しています。ここ1週間ほど近狙いと護衛のみの単純編成だったのですが、これではまずいと思い高HP狙いや低HP狙いを導入。正直言うとあるランカーのパクリなんですが自分用に特化していくつもりなので問題はない・・・はず(^^; 使えるかどうか試して結果が出たらここに掲載する予定です。
 
ダカールジオン
こちらもリボ連と同じ戦術を試しています。機体が違うので全く同じというわけではありませんが。主にPC戦で有効な戦術なので、NPCに対して事故が無ければ通用すると思います。
肝心の内容を晒してないので何が何やらって感じでしょうが晒すのはもう少しお待ちを・・・(^^;すいません