ダカールジオン
昨日1位になったのは一瞬だったようで、その後も2位から動かずそのままフィニッシュ。オルテガ持ちの1位に勝てませんでした。

2位でも嬉しいっちゃ嬉しいのですが、今クール3度目の2位なんです。
詰めが甘いのかと思ってしまいます・・(^^;うーむ
 
褒章機はゲルググJG。(゚⊿゚)イラネ
 
■リボー連邦
現在HR1位。1位なんですが・・・

背後霊イ○キさんに加えて新たなライバルが登場(-_-)
現在2位の方は(高壁以外の)HPを下げれるだけ下げてるし、ジムキャⅡ☆にマシンガンを持たせているというよくわからない編成なのですが何故か差がぐんぐん縮まって逆転寸前なのです。おまけに自部隊はPC戦無敗で平均VPも結構いい感じなのに・・・(´;ω;`)ウッ
 
唯一ジムⅡ★編成が装甲強化★編成に負けていると考えられるのは低壁の行動です。ジムⅡ★編成は低HPを揃えているので低壁であるジムⅡ★が前に出ることがそこそこあります。BDⅢに比べて回避の低いジムⅡ★が前に出てしまうことで被弾が若干多くなりそこが差が付く原因なのかも・・・?
 
2位と同じく装甲強化★入りの火力重視編成にしようかとも思ったのですがやはり自分の信じるジムⅡ★入りにしておきます。抜かされてしまったら・・・それはそれで仕方ないですヽ(`Д´)ノウワァン