ダカールジオン
現在HR1位。遂に逆転できました!かなりいい感じです( ̄ー ̄)ニヤリ

2〜3位とほとんど差は無いものの、PC戦にさえ負けなければこのまま逃げ切れる可能性大です。残り20時間くらいなので運の要素が強いのが少し不安ではあります…。
 
なんとチーム員からジムキャⅡを借りれたので下記の編成変更。
 
・専用Eゲルググ
ガルバルディα★
・ペズンドワッジ
ジムキャノンⅡ(距離3)
・ザクキャノン☆
搭載90/90  修理310
 
最初はジムキャⅡを距離4で使いたかったものの、どうしても搭載の都合上合わなかったので思い切って距離3で使うことにしました。SCはPC戦で強いもののジムキャⅡのほうが強いのは明らかですし、搭載調整のために代えたギガン→ザクキャ☆にあまり差が無いのでこの編成に決定しました。
 
20時の敵レベルアップでGP01が出現すると思っていたのですが、あまり敵の内容は変わらずBDⅢがちょっと増えた程度でした。戦術は特に変えず相変わらず左寄せで放置しています。(高低エリートの前衛BDⅢは左が防重、右が全防なので左寄せが良さそう)。
 
■リボー連邦
こちらもHR1位。が、しかし2位がぴったりとくっついてきます(;・∀・)
先週からずっとくっついてくるイ○キさん・・・ちょっと怖いです(笑)
 
20時の敵レベルアップで変わったことは特に無く、編成も何一つ変えてない状況で放置しています。野戦での問題はほとんど無さそうなのであとはPC戦が勝敗の鍵を握っています。2位の方も高低コンボを導入しているようなのでお互いにPC戦での取りこぼしは少なそうです。ということは当たり運次第なのかも( ´・ω・`)そういうの嫌だなぁ…