■リボー連邦
(何故か)22時に作戦終了し、HR1位のままフィニッシュ!

これで今クール3度目の1位です。リボ連は(ランカーの皆さんには失礼ですが)クール通して常に活躍している人が少ないので、機体と搭載さえ揃っていれば勝てる可能性はあるようです。まぁたまたまかもしれませんが・・・いや、たまたまですね(^^;
 

戦功4802+(1位で)220で5000超えて昇進!専用機枠は魅力があまりないですが搭載+1は(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ これで次クールから(勲章以外で)搭載で負けることは無くなりました。
 
褒章機はジムⅡ☆。これも(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
 
ダカールジオン
明日から作戦開始。
300編成は組まず、310編成で地上PC狩るスタートを取りました。折角すり抜け&ZOCを取ったのでPC狩らないと勿体無いですからね。(その分ステで負けてるわけですし)。作戦開始して、通用しないことがわかったら編成変えてみることにします。
 
■アップデート
12〜2月のアップデート内容が公開されました。詳しくはこちらの公式ページで見れます。
 
・EMS−10 ヅダ
MSイグルーに出てきたMSで、速度出しすぎると自壊してしまいます。もしクール前半に出るなら専用機を買い、宇宙でVPすることができるかも。現状では専用Pグフ買うしかないのでそれをこのヅダで打開してほしいところです。
 
RX−81LA
噂じゃなく本当に出るみたいです。RX−81のバリエーション機なので当然発売はクール後半になります。盾持ってないし、スナイパーライフル?っぽいのを持っているので射撃として使う機体なのでしょうか。ただ名前からすると壁なんですよね・・・謎が多いです。
 
・YMT−05 ヒルドルブ
これもMSイグルーから。戦前に開発されていたということはクール開始直後から買えるのでしょうか?性能にもよりますがマゼラアタックに代わる主力射撃機になる可能性があります。
 
・FA-78-3 FAガンダム3号機
・MSM−04N アッグガイ
・HFA-78-3 重装FAガンダム
( ´ー`)フゥー...
 
(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
 
・☆機獲得任務
補給不可で褒章機とし配布されていない機体も貰えるとおもしろそうです。鹵獲機体と同じく期間限定ならなおさら熱くなれそうです(  ̄ー ̄)*キラン