ダカール開戦

ダカールジオン
いつも通り14時に開戦です。授業さぼってきっちりオンしました (。・x・)ゝ
 
今回は隊長に専用ザクⅡC型を買うのでザクⅡF型を隊長機改造しませんでした。もし★にしてしまうと壁にザクⅠを使わないといけなくなりますからね。前線に移行する日がまだちょっとわからないのでもしかしたら搭載が足らず、ザクⅠを使わざるを得ないかもしれませんが・・・。そこらへんは1作戦目の前線勝負が初挑戦なので色々探りつつやろうと思います。
 
22時現在、専用マゼラを購入し後方に放置中。明朝にはマゼラが買えるので6機に出来次第通常に上がりたいと思います。マゼラは後々使わなくなりますが、どうせ補給垢が使うので多少多めに買っても問題ないでしょう。
 
育成の方はまず先制を5〜6まで上げるのが急務です。その後はしばらくステータス上げる期間があり、徐々にスキルの方も取っていくと良いでしょう。とりあえずは先制上げないと勝てるものも勝てないです(;´Д`)ハァハァ