( Д)  ミ鱗

ダカールジオン
作戦終了し、HR2位でフィニッシュ。

昨日の敵レベルアップ後、かなり調整してみたもののエリート戦の時間がどうしても短縮できず、1位との差は縮まるどころか離されてしまいました。作戦終了後(知り合いなので)1位の方に話を聞いてみたところ、目から鱗の話を聞かせていただきました。さすがに内容は秘密ですが、固定概念に捕らわれてはいけないというのを思い知らされました。(*∀*)スゲー
 
今回の1作戦目の流れは次のような感じでした。
専用マゼラ・マゼラを買い通常へ→専用ザクⅡC購入→作戦前に前線を試してみる→エリに負けすぎてアウツ→作戦開始→しばらく通常にいる(修理314)→LV10になったので前線へ移行(修理336)→通常組と同じくらいの稼ぎ→陸ザク発売→途端に時給が上がる(修理312)→敵レベルアップ→修理326にしてみるも時間掛かりすぎてイマイチ→2位でフィニッシュ
これといって失敗は無いですが、やはり1位を取れなかったのでベストではなかったと思います。来期は1位に聞いた方法を使い、また前線勝負をしようと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
 
TVP1位で高機動☆を獲得。砂☆は使うかどうか不明ですし、高機動☆は蛸5機編成時に使うのでこちらを選びました。2〜3位は陸☆だったものの、長い目で見れば未発売機であるこっちのほうが良いでしょう。(未発売の☆も貰えるようになったのでなんとも微妙かもしれませんけど)
 
■リボー連邦
20時に先地ジムが発売。下記の編成に変更しました。
 
・先地ジム(隊長機、気力9)
・先地ジム
・鳥☆
・デプ☆
・デプ☆
・デプ☆
搭載61/61  修理316 
 
2垢で貯めた4万では足りず隊長に5000借金しました。金かかりすぎ(;・∀・)
 
これで搭載いっぱいの編成ができたのでやる気も↑。TVPのほうが接戦ですが1位取れそうなのでそれに命掛けたいと思います。1位なら先地ジムもらえますからね(* ´Д`*)ハァハァ
 
■雷( ゚Д゚)イッテヨシ
バイナリエディタでいじくって回復しました( ´Д`) <ふぅー