サンダガ!

■雷( ゚Д゚)イッテヨシ
家の近くに雷が落ちて一瞬PCの電源が落ちました。それだけならいいのですが再びオンしてみるとGNO2の設定がむちゃくちゃになってる・・( ´Д`)
・BGMが全消え(灼熱しかない)
・保存していたパスワードが消えていた
・BGM音量が0になっていた
・エリートに苦戦しまくり
 
待機中も戦闘時の音楽が流れたりして(`皿´)ウゼー
 
ダカールジオン
現在HR2位。昼間調整したおかげで1000あった1位との差が400にまで縮まりました。このまま一気に抜き去りたいところですが・・・問題は20時の敵レベルアップです。
 
肝心のエリート部隊は強狙いの戦車がザニーに変更。それだけならいいのですが今まで低回避だった3機いるデプがかなり避けるようになりました・・・。正直ザニーより避けるデプのほうがつらいくらいです(-_-)搭載が1余っていたのでマゼラ☆→専用マゼラにしましたがあまり効果は無いようです・・・どうしよう(ノД`)シクシク
 
■リボー連邦
現在HR7位。修理を減らすために射撃をデプx2+専用戦車にしたのですが、PC戦が不調になってしまったのでデプ+専用戦車x2に戻しました。その他は変更( ´ゝ`) 無
 
個人的に連邦の1作戦目は一番嫌いです。使える機体の幅が狭すぎます(-_-)
 
■機体情報
GOMvol9でいくつかの機体性能が判明しました。

・アッグガイ
搭載14 HP192 装甲15 回避53 先制23 水陸機
・・・限定機?汎用機にしてはHP多すぎな感じ。

RX−81LA
搭載18 HP216 装甲13 回避55 先制24 汎用機?
「当然武装も、装甲もRX81より低いが…」とあるので射撃としては期待できない?