キタコレ!

■リボー連邦
ダカジの補給垢を見に行くついでに任務引いてみたんですが
 
 高官救出
 
はいはい、どうせ非かくて・・・・・ぅぉっ!?

勲章キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
 
敵は弱く楽勝で成功。エリートいませんからね。序盤で貰えるって(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
これでダカジ垢でも引ければ最高なんですけどねぇ(贅沢すぎ
 
ちなみに任務引いたのが(多分)54分。もしかすると勲章は50分台に出やすいってのは本当なのかも・・・?勲章引いた時間覚えてる方いましたら教えてもらえると嬉しいです(´▽`*)
 
ダカールジオン
20時から作戦開始。
同時に敵レベルアップでもあったので、しばらく野戦を見ていたのですがどうもエリートに時間がかかりすぎている様子。原因はザニーで、無傷の状態だと専用陸のMTCでも20%程度しか当てることができません。格闘は40%程度当たるのですが、それが当たらないと次に進めず運次第で掛かる時間が大きく変わってしまうのです。そこで思い切って射撃に専用陸2機目を入れてみました。
 
・専用Pグフ
・専用陸ザク
・専用陸ザク(MTC)
・専用陸ザク(MTC)
・専用マゼラ
搭載64/64  修理332
 
ええ、オール専用機です(;・∀・)
前クールのログを見てみたら射撃が陸+陸☆+専用マなんですよね。それでエリに勝ててるってことは育成失敗かなーと思ったんですが、前クールは1作戦目の最後で前線行ったんで育成が変わるのは当然です。ゆえにその点は気にせずガンガン専用機入れてみました。(使わないと枠余っちゃいますしね)
 
まだ開始したばかりなので良し悪しはわかりません。一日様子見で。