強くなる人

ダカールジオン
現在HR1位。下位と僅差なんで「5位以内」と言った方がいいかもしれません。

1時間前は4位で、56分くらいにモルモット隊にやられたので確実に落ちるなーと思ってたら意外にも上昇してました。と、いうことはもしモルモットに負けていなければもう少し差があったと考えて良さそうです。
(確実に落ちると思っていたので、一瞬9位以下に落ちてしまったと思ったのは内緒w)
 
一応1位ですが、そろそろ低修理編成でもエリートを確実に時間内に倒せるようになる可能性があるので修理値を落とす時期に入るかもしれません。今日の時点ではまだですが、明日〜明後日あたりに野戦をチェックして考察しようと思います。(私見ではレベル15になったら修理落とすタイミングかなーと。)
 
同じチームで今クールから本格的にVPをやり始めた人がいるのですが、上達ぶりが凄いです。話を聞いてみると毎日?3時間くらいモニタに張り付いて野戦を見ているそうな。基本的にVPは他人の編成を見るより自分で開発していくほうが強くなるのでこの人はすぐに強くなるでしょう。VP強い人は、VPやり始めの頃大体モニタにかじりついて修行する道を通ってますしね。
○ーサン頑張って下さいね。応援してます(゚ー゚*)
 
■勲章貰える時間帯(?)
サンダー隊長、灰色さん、ケンシンさん、ライトさん コメントありがとうございます。
(一部で)囁かれている「勲章が出やすいのは50分台なのでは?」という件ですが、今のところ6人中4人が50分台に引いたようなので、もしかしたら本当なのかもしれません。もちろんオカルト臭さがプンプンしますが、どうしても勲章引きたい!って人は是非55分前後に引いてみてはいかがでしょうか。( ´ー`)y−~~