3個目キタコレ!

■リボー連邦
現在HR5位。それはいいんですが・・・

さ・・・3個目キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
今クールどうなってんだ(;・∀・)

高官はジーン・コリニー。ガンダム0083に出てきた高官で、シーマと裏取引をしたりアルビオンデンドロビウム受領を阻止しようとした人らしいです。劇中では悪役じゃないですか(;・∀・)まぁ悪役だろうと貰うものは貰いますけどねΨ(`∀´)Ψケケケ
 
で、もちろん成功して英雄勲章獲得!

搭載が・・・すごく・・・大きいです・・・。
今クールは序盤〜中盤にかけて勲章の出る割合が増えたと感じます。初日から出た例もあるくらいですからね。皆さんもガンガン任務引いていきましょう!ちなみに作戦地域で引くと比較的出易いようです。