またキタコレ!

ダカールジオン
現在HR17位(´・ω:;.:...
おまけに20位以下に転落しそうな流れです。が、ここでゲ○ンさんから助言を受けてちょっと改造してみました。主な改造点は距離3に低HP狙いを入れること。これにより方向指示が無くても敵を集中攻撃することができます。
 
・専用Pグフ
・Pグフ
・陸ザク☆(〜3で低狙い)
・陸ザク☆(〜3で低狙い)
・ザクキャノン(距離4、4〜6で低狙い)
搭載69/71  修理316
 
20戦ちょい見て事故は0。おまけに今まで平均6分以上かかっていたエリート戦も大半が時間内に終わっています。平均VPも(NPCのみで)67ちょいといい感じなので何とか20位以下には落ちずに済みそうです。上との差が小さいので上手いいけば15位以内に戻れるかも?
 
■リボー連邦
朝方任務引いてみたら・・・

2個目の勲章キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

朝方ということで支援者が中々集まらなかったものの、地上で募集したらなんとか2人集まりました。ジオンと違ってLAとジムという汎用機があるので比較的宇宙にいきやすいのが幸いしました。
 
で、もちろん成功ヽ(´ー`)ノ

これで搭載+2。サンダー隊長と並びました( ̄ー ̄)ニヤリ
ただしばらくは搭載の高い機体が無いので宝の持ち腐れになります。本格的に勲章が活躍するのは次の作戦が終わってからでしょう。
 
(´ー`)。oO(3個目引けねーかな・・・w)