よーし頑張って調整・・・あれ?

■リボー連邦
20時に敵レベルアップなので調整しよう!と思ってオンしたら・・・
作戦終わってる(;・∀・)というわけでHR1位でフィニッシュ!

この時期に勲章3個あるのは卑怯でした。はい(;・∀・)
TVPはまたしても1位で褒章機として砂☆を獲得。
 
■射撃壁INリボ連

画像は作戦が終了して8時間ほど経った状態です。育成の流れはとにかくステを上げ、作戦中に低狙いがどうしてもきつかったので得意距離を上げまくりました。得意距離2は、低HP狙いが大抵距離2なので今後も役立ちますし、6機編成時の攻撃力も上がるのでいい感じです。(今回は距離3の低狙いが1機いたのでそいつに苦労しましたが…。)
NT素養は効率が悪い(良くてもトントンくらい)ので今作戦はパス。それよりもステや得意距離に振ったほうが即戦力として活躍してくれました。素養は4作戦目が終わってから振るくらいが丁度いいでしょう。
 
ダカールジオン
現在作戦準備期間中。
今日の20時からSC鹵獲が解禁となります。
皆さんSC狩りまくりましょう!ヽ(´ー`)ノ
 
(追記)
間違えました、明日からでした(;・∀・)焦りすぎですな