育成の差だけ?

■リボー連邦
現在HR1位を継続中。
20時に敵レベルアップがあったものの、基本的に変化は無かったので編成も変えず。
強エリのPドムが9%なのがちょっと嫌ですが、盾外しても−4%しかならないので2%得している状態の盾ありのままです。(盾スキル0なんで微妙っちゃ微妙ですがw)
 
今回の作戦は(7人目入り以外)を突き放しての1位となっています。独走できた理由はパイロット育成のおかげなのでしょうか?得意距離2が効いたとしか思えないんですが、もしかしたら戦術のおかげかもしれませんし…わかりません(-_-)

得意距離2(* ´Д`*)ハァハァ

ドダイグフ(* ´Д`*)ハァハァ
 
ダカールジオン
現在HR5位。上手くいけば終了までに4位に上がれるかも?

こちらも(今は)得意距離2が大活躍しています。ただ連邦と違い部下が高壁なので基本的な部分が全く違ってきます。やっぱジオンは格闘x3かなぁ・・・。